画像アップしました

心を入れ替えて二日目。

画像アップしました。

2012年のグループ展の来場御礼ハガキに使いました(たぶん)

「蕪男御礼」・・・なんのひねりもなくそのまんまですね。

かっこいいタイトルってどうやったら出てくるんでしょう?

蕪男と言ってますが、見た人が「あの蕪さー」と言うので

蕪男になりました。

実際あれが本物の頭なのかとか、さっぱりわかりません。

 

以下は知人の個展です。

柴田悦子画廊さんで30日まで。

とてもきれいなのでご紹介です。

 

http://shibataetsuko.com/wp/?page_id=264

 

 

心を入れ替えて二日目。

画像アップしました。

2012年のグループ展の来場御礼ハガキに使いました(たぶん)

「蕪男御礼」・・・なんのひねりもなくそのまんまですね。

かっこいいタイトルってどうやったら出てくるんでしょう?

蕪男と言ってますが、見た人が「あの蕪さー」と言うので

蕪男になりました。

実際あれが本物の頭なのかとか、さっぱりわかりません。

 

以下は知人の個展です。

柴田悦子画廊さんで30日まで。

とてもきれいなのでご紹介です。

 

http://shibataetsuko.com/wp/?page_id=264